ポリプログ

Twitterより真面目な話をしたりしなかったりします

明けましておめでとうござアイマス

今年こそはよろしくお願いします

 

期末も終わって来年から4回生ですわ。早いもので大学生活ももう終わるかどうかは期末の結果次第なんですけど

 

 

何はともあれ春休みや

とはいえメチャ勉強しないといけないが

 

 

しないんだろうな〜  読めるわ自分の未来が

 

 

 

 

前回の更新から2ヶ月くらい経ってますが 

その間に29歳になりました

 

おっと自分が古代マヤ暦で生きていることを忘れていました。グレゴリオ暦だと21歳ですね。

 

プレゼントは友人からコレを貰いました。

日本メタルワークス アメリカンソースポット 280cc

 

 

いや〜〜〜 

 

 

うん グレイビーボートっていうんすね〜これ

 

テレビが無いのにグレボがあるのもうインド領ですわ

何かいい使い道あったら教えて下さい